海外スタートアップまとめブログ

海外のスタートアップについてのまとめブログです。主に、イスラエルや医療関連のスタートアップについてのリサーチを行い、みなさんにお届けします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Slushのスピーカーさらっとまとめ(後編)

Slush さて来週11/30, 12/1に迫ったSlush。トレーラーを見て少し雰囲気を先取りましょう。 youtu.be かっこいいですね!筆者もイリノイのド田舎からオヘア空港へ向かう電車でこの記事を書いているのですがわくわくが止まりません。 ということで、今年のSlus…

Slushのスピーカーさらっとまとめ(前編)

Slushとは Slushとはフィンランドはヘルシンキで毎年二日間に渡り開催されるヨーロッパ最大のスタートアップイベント。次世代のスタートアップファウンダーとなりうる人たちをインスパイアし、スタートアップエコシステムを築き上げる。そのためスタッフが学…

不思議な国アメリカの夢を見た。

昨日見た夢の備忘録 すごい歴史的な光景を目の当たりにしたので書き留めておく。ただのメモです。 大統領ドナルド・トランプの誕生。 僕は正直トランプもクリントンもパッとしないなと思っていた。オバマがそのまま続けるのがいいと思っていた。 どちらもベ…